そろばんスクール結

様々な情報を発信しています。教室HPはコチラです→https://soroban-yui.jp/

☆夏休み特別練習でレベルアップ❗️あるお子様の成長の記録☆

夏休み特別練習でどれくらい成長したのか?

 

実際どんな風に成長されたのかをお見せできたらと思いまして

あるお子様の成長を記録としてまとめさせていただきました(^-^)

 

ちなみに夏休み特別練習についてはコチラです↓

soroban-school-yui.hatenablog.com

 

特別練習で使用した問題はアバカスサーキットF2です。

この問題は塾内コンテストで使用している問題と同じレベルの問題です。

 

10日間コースで受講して下さいましたが、結果がコチラになります。↓

f:id:soroban-school-yui:20210831183458p:plain

☆練習の成果 グラフVer☆

 

 

f:id:soroban-school-yui:20210831185448p:plain

☆練習の成果 表Ver☆

 

夏休みの練習で確実にレベルアップしました❗️

 

お子様の練習量としまして、

・夏休み特別練習→10日間

・通塾→週3~4日

・その他練習

 休日(土、日、祝日)→1日1枚ずつ特別練習と同じプリントをする。

 

 夏休み特別練習だけでなく、休日の日も練習を続けたからこその成長だと思います😊

 

お子様によって成長のスピードに差はありますが、

諦めずに一生懸命取り組むことで成長します。

 

そろばんは集中力と、練習量が大事です☆

 

通塾される中で気になることなど

何か質問がありましたらいつでもおっしゃって下さい😊