そろばんスクール結

様々な情報を発信しています。教室HPはコチラです→https://soroban-yui.jp/

☆冬休みそろばん練習について☆

いつも通塾いただきましてありがとうございます🌸

 

冬休みの間、出来れば

少しでも練習したもらえたらなと思っています(^-^)

 

そこで、

 

「この冬休みに上達しよう!冬休みそろばん練習」

 

という用紙を

順次、お渡ししております(^-^)

 

※初歩教材(ちびっこそろばん)を練習されている生徒さんに関しては

基本お渡ししておりませんが、

学習環境によって自宅学習が可能なお子様にはお渡ししております。

 

☆10級以上の生徒にお渡ししている見本です☆

☆ちびっこそろばんを練習している生徒にお渡ししている見本です☆

プリントには練習回数が5回となっておりますが、

基本的には週の通塾日数分の練習をしてもらえたらと思っております(^-^)

 

無理のない範囲での練習で大丈夫です🌸

 

沢山練習したいお子さんは、もちろん沢山練習していただいて大丈夫です(^-^)

 

練習には継続が一番ですので、

出来れば取り組んでいただけると、

1月の初回の授業もスムーズに練習に入ることが出来ます(^-^)

 

よろしくお願いします☆