そろばんスクール結

様々な情報を発信しています。教室HPはコチラです→https://soroban-yui.jp/

YouTubeを始めました(^-^)

いつも教室運営にご協力をいただきまして

ありがとうございます。

 

以前から、皆さんに教室の授業雰囲気を知っていただけたらなと思っていました。

 

そこで2021年9月27日(月)からYouTubeを始めさせていただくことになりました。

 

お子様が、どんな風に練習をしているのか、そろばんを弾いているのか、

是非動画をご覧になっていただけたらなと思います(^-^)

その他にそろばんのアレコレも発信していけたらなと思います☆

 

YouTubeチャンネルは以下になります。

(既に一本動画をUPしていますので参考になればと思います)

www.youtube.com

 

今後も動画をUPしていく予定です☆

 

 

インスタグラムもしてますので良かったら見て下さいね☆↓

https://instagram.com/soroban.yui?r=nametag

 

よろしくお願いします(^-^)