そろばんスクール結

様々な情報を発信しています。教室HPはコチラです→https://soroban-yui.jp/

【今月から開催!】2021年8月度塾内コンテスト

いつも教室運営にご協力いただきましてありがとうございます。

 

今月(8月)から、塾内コンテストを開催することになりました😊

 

まずは結果から☆

f:id:soroban-school-yui:20210826155832p:plain

8月度塾内コンテスト結果

 

これから毎月実施しますので、

お子様同士、切磋琢磨しながら上達してもらえたらなと思います😊

 

※結果は教室に掲示しております☆

 

☆コンテスト概要☆

<参加条件>

珠算7級の割算指導が終わった生徒対象

 

<使用している問題>

アバカスサーキットF2,F1,F0

 ※難易度順は、F2<F1<F0です。

 

・初参加の方はF2をしていただきます。

・F2で150点以上取得の生徒はF1の問題のみ実施します。

(参考としまして、F2満点は暗算2級レベルになります)

・F1で290点以上を取った生徒はF0の問題も実施します。

 

<実施日>

月一回 2週目の月~金(月によって週に変動あり)

 

アバカスサーキットの詳細についてはコチラhttps://soroban-school-yui.hatenablog.com/entry/2021/04/25/124030

 

 

 

 右の方にある「珠算」「暗算」「フラッシュ暗算」は現在の取得級になります。

取得級についても、検定に合格されましたら次回掲載時に更新します。

 

毎月最高点を更新出来るよう練習に励んでいただけたらなと思います😊